「緊急事態宣言」拡大に伴う 「全観光コースの催行中止」及び「臨時休業延長」のお知らせ

平素より弊社業務に対して格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて弊社では「緊急事態宣言」を受けて、4月8日から5月6日迄の期間、全観光コースの催行中止と、店舗を臨時休業とさせて頂きましたが、5月4日の政府による宣言の延長決定を受けて、引き続き営業を自粛し臨時休業とすることとなりました。詳細につきましては、下記内容をご確認ください。
再開時期につきましては、6月1日を予定しておりますが、コロナウィルスの動向をみながら判断させて頂くこととなります。
お客様はじめ、各旅行会社、そして取引先の皆さまへは、多大なるご迷惑をお掛けすることとなり、この場を借りてお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

                   記

     【催行中止コース】 当社扱いの全観光コース(企画・手配)
     【店舗の営業時間】 臨時休業となります
    【期     間】 2020年4月8日 ~ 5月31日 ※引き続き、動向をみながら判断します。

弊社への問い合わせは、下記アドレスまでお願い致します。尚、臨時休業中につき、ご返信、ご回答にお時間を要する場合がございます。予めご了承くださいませ。

お問い合わせアドレス :  agt@hirata-group.co.jp
          


以下、文書をご確認ください。
臨時休業延長のお知らせ