#6 ひらたちゃんねる「東京出張番外編」

六本木の名店・香和にお邪魔したら、酒じゃのーて演者に酔わされた

 

令和最初の配信は艶やか(大人の香り)なものに。
ひらたがーるずファンの皆様、申し訳ありません。おあずけです。
香和ファンの皆様、はじめまして。ここが噂のひらたちゃんねるですよ。
かずみさま、かずしさま、石垣島では大変お世話になりました。
響さま、うちの松川が愛しいまなざしで、あの日を思い出に今も浸っております。
はよ、石垣島に再臨しなしゃんせ!
そんなこんなで、ROPPONNGI IN TOKYO にはかわいい姉ちゃん達がたくさんいて、
しかも目の前で、踊ってくれちゃって、
ノッポな兄ちゃんが刀ビュンビュン振り回してくれる、
最高な場所があったのだ。